生成 AI である Bard の主な利点は、ユーザーのニーズに合わせた回答を提供することです。
このアップデートにより、Bard の回答のカスタマイズが向上し、より多くの言語や国での利用が可能になりました。
また、Google のアプリやサービスとの統合が進められ、Bard の高性能なモデルが公開されました。
主な新機能は下記の通りです。
Google レンズとの統合
Bard は英語だけでなく、日本語を含む40以上の言語および地域での利用が可能になりました。
Google レンズを使用して、文字と画像を組み合わせた質問が可能になりました。
画像を含む回答の提供
Bard からの回答に画像が含まれることで、視覚的にわかりやすい回答が得られるようになりました。
回答の調整機能
Bard の回答の長さや口調を5つのオプションで変更できるようになりました。
Bard Extensions の公開
Bard との新しい会話・コラボレーション方法として、Bard Extensions が公開されました。
これにより、Gmail、Google ドキュメント、Google ドライブなどのツールとの統合が強化されました。
他のユーザーとの会話の継続
他のユーザーがBardとのチャットを公開リンクで共有した場合、そのトピックに関する追加の質問をBardにすることができます。
新しい高性能モデル PaLM 2
これまでで最も高性能なモデルとして、PaLM 2 が導入されました。
これにより、Bard の回答品質と正確さが向上しました。
これらの最新のアップデートにより、Bardはユーザーのユニークなアイディアを形にすることをよりサポートすることができるようになりました。
Bard が高性能なモデルにアップデート
Bard を Google のアプリやサービスと併用すると、応答を簡単に再確認したり、より多くの場所で機能にアクセスしたりできます。
コメント